被災した厚真動物たちの譲渡会 | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

本日と明日、下記にて譲渡会開催されます。

ニャン友ねっとわーくのブログに

今までの厚真のことが書かれています。

是非是非、ご覧頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族のお宅が倒壊し泣く泣くお母さんと

離れ離れになった、キジにゃん、シャムにゃんは

とっても人馴れしてるメンコちゃんです合格合格合格

譲渡会に参加する予定です。

 

 

キジにゃんニコニコ

181026_212507.jpg

 

 

シャムにゃんニコニコ

耳毛がくるんくるんで可愛いですよね爆笑

181026_212525.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚真のペットホテルで被災した犬猫を無料で

預かってくださっているHAYAさんのことも

書かれております。

どうぞよろしくお願いします。