昨日の譲渡会 | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨日は札幌管理センターにて譲渡会が

開催されていました。

 

メンバーみんなそれぞれに譲渡会の様子を

綴ってくてれます。

 

写真はそらねこさんとふじねこさんから

お借りしましたよ~ニヤニヤ

 

 

ご縁が繋がらなかった子たちもおりますので

みんなのブログを覗いてみて頂けたらと思います

お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

黒にゃんママさん

 

 

 

 

 

 

 

ちびちびさん

 

 

 

 

 

 

 

そらねこさん

 

 

 

 

 

 

 

 

腹黒団さん

 

 

 

 

 

 

 

ふじねこさん

ふじねこさんの保護されている「ちゃこ」さんですニコニコ

可愛いですよねラブ

 

ちゃこさんをキャリーに入れることができたら

昨日の譲渡会に参加すると言ってましたが、

どうだったのでしょうか~はてなマーク

 

みんにゃメンコちゃんばかりですので

幸せになってほしいですお願いお願いお願い

 

 

そしてふじねこさんはちび子ちゃんを探しています。

どこにいるのかな・・・。

情報をお待ちしております。