今日は
で譲渡会です

と、ブログを書き始めましたが

やはり

昨日は譲渡会でした

になってしまいましたm(_ _)m


メンバーさんによって
様々な病気を克服した西野猫達

右クロエ 左ココン 親子


おらく(まだ怖い)


楽太郎(されるがまま)


虹郎(ベタ馴れ)


オッドアイのカンナ(まだ警戒)

みんにゃ大きく、健康になった



西野以外での参加、一部ですが
麗しの しげこ


のみ込まれそうな瞳の ゆづ

巣作り上手の 真子

利尻島の 尻太郎(全く動じない)

西岡のくぅちゃん 真っ黒ルイまたは留吉
腹黒団さん曰く
『餌やりさんごっこからお願いします!』


大人気のもうりとカッキー


隣の子猫にちょいちょいされながら
遠くを眺め現実逃避するちゃこ
お声かからず
写真撮り忘れた💦
メンバーさんなでなでしてもらいました



そして、腹黒団さん達とメニューを見て
久しぶりの食事らしい食事
生姜焼き定食と鍋焼きうどんを長々と決めかねている間に会場に届いた支援物資

ちび子探しでご協力いただいている
うるにゃんさんではないかと腹黒団さんに聞く

いらしていたのですか?ガーン
もしそうなら私も逢いたかったえーん

早く生姜焼きに決めればよかったと後悔


本日はご来場いただきありがとうございました



今日は久しぶりの札幌での日曜日でした
雪が降る前に
急いでちび子探します
情報を宜しくお願い致します