譲渡会で石になってやったぜ(≧∇≦) | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は八軒にある札幌市動物管理センターでの譲渡会に参加させてもらいました。


今回のカッキーともうりは


                     ジャーン!!

カッキーがハロウィンのカボチャ🎃
もうりがてんとう虫🐞
(背中に背負ってます)


これは  O様から頂いた物です。
いつもありがとうございます。


それにしても
なんて可愛いのでしょうピンクハート



しか〜し   
2ニャンの気持ち的には

俺たち  石になってやったぜ黒猫黒猫
                                        by    柿崎・毛利

だと思われます爆笑



前から見ると





後ろから見ると


ふ・太いびっくり


ちょっと違うのを被せてみたら…



もうりが…
脱ぎました。滝汗





そして  yuccoさんから可愛い写真を頂きました。


カッキー   可愛い〜ラブラブラブ
多分レア写真ですグッ


こ〜んなに可愛い2ニャン。
お子様には人気でしたが
ご縁は繋がりませんでした…汗汗

保護されてから約2年4ヶ月。
カッキーともうりは
家族を待っていますよ〜流れ星