イベントと譲渡会のお知らせ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨日見つかったアーミィーちゃんの件、

一緒に喜んで頂きありがとうございました笑い泣き

 

自転車で探しにきてくださった「うるにゃん」さん、

探しに来ようとしていたふじねこさん、

ありがとうございました笑い泣き

 

 

引き続きふじねこさんはちび子ちゃんを

探しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は各地でイベントや譲渡会が開催中です。

先ずは小樽で。

181020_124739.jpg

 

181020_124527.jpg

 

181020_124546.jpg

今後シェルターを作りたいそうです。
里親探しのポスターも貼られています。
どうぞ足をお運びくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は伊達。
たくさんの猫たちがご縁を待っておます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は札幌市内。
 
 

 

どこもご縁を待っております。

どうぞよろしくお願いしますお願いお願いお願い