アーミィーちゃん見つかりました! | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

応援してくださったすべての方に

感謝申し上げます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

迷子探しに使用していたアーミィーちゃん。

本日、18時過ぎに猫が捕獲器の中に入ったと連絡があり、

Iさんよりも先に里親さんのお宅に到着しましたが、

興奮していた為、今までに無い声で鳴き、

脱走した時につけていた鈴の付いた

白い首輪も無く、本猫確認ができず、

Iさんが到着してからアーミィーちゃんなのか

確認してもらうことにしました。

 

 

 

Iさんが到着し、かけていた布を取って確認したところ・・・

首には首輪の跡があり、しっぽも長く、

手を近づけても鳴くだけで、目の上の

うっすら毛が薄いことも確認し、

アーミィーちゃんと判断しました。

 

 

 

 

上のような可愛いお顔を撮りたかったのですが。。。

181020_193107.jpg

 

 

このあと、体をキレイに拭いて、ツメも切れました。

181020_193141.jpg

里親さまも里親さまの娘さんも泣いておられました。

今日から猫も里親さまもIさんも

ゆっくり眠れますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ご協力頂きました皆様、

本当にありがとうございました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き