ありがとうございます | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

いつもお世話になっている「I」さんが2年前に里親さまに

託した「アーミィー」ちゃんが10/17(水)の朝、

玄関から脱走してしまいました。

 

保護されて里親さまのお宅に迎えられてからは

一度も外に出たことが無く、土地勘がありません。

 

地域:北海道 札幌市西区 山の手3条4丁目

居なくなった日:2018年10月17日(水)

年齢:4歳

性別:メス

特徴:黒い毛色・尻尾はまっすぐ・良く鳴きます・
     警戒心が強く 飼い主にだけ懐いています・

     鈴の付いた白い首輪をしています

 

先ずはネコジルシにIさんが掲載しました。

 

 

 

昨日はたくさんのリブログといいねをありがとうございました。

個別にメッセージやメールも頂き本当にありがたいです。

 

ゴハンを誰かが食べた形跡があるので

昨夜は監視カメラを付けました。

 

アーミィーちゃんであることを祈ります。

私は今日は夜からしか捜索できないのですが、

Iさんは昼から探すそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にご案内した猫ちゃんは見つかりました。

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

「ぴーちゃんを探しています」

見つかって本当に良かったです。

アーミィーちゃんもぴーちゃんに続いて

見つかりますように・・・。

 

 

 

 

 

ふじねこさんも引き続きちび子ちゃんを探しています。

 

昨夜から彼女もちび子ちゃんの捜索に出かけて行きました。

ふじねこさんのお手伝いもしたいのに・・・

体がひとつじゃ全然足りないです。

 

またお知らせします。