こんにちは

心理セラピストの白まり(しらまり) です

 

ずっとフタをしてきたつらい感情を解放し、不幸の原因を手放してあなたらしく輝く

これからの人生を、心豊かに美しく健康に生きる

 

心に合ったファッションやメイクをアドバイスする、マインド顔タイプ診断も提供しています

 
 

ビリーフチェンジをして

変わりましたか?

 

 

よく聞かれる質問です

 

 

ビリーフチェンジセラピーを受けようか

迷っている方なら

本当にこれで変われるのか

とても気になりますよね

 

 

 

 

今日はビジュアル・オシャレに関して

 

 

変わったなぁ

 

 

と実感していることと

 

 

書き変わった

悩みの本当の原因・リミッティングビリーフを

お伝えします

 

 

 

 

 

欲しい服やコスメを
買えるようになった
 
 
以前はお金が無いわけではないのに
服もコスメも買えなかった
 
 
買っても最小限の安いものばかりで
いつもその同じ服を着て
マンネリメイクをしていました
 
 
書き変わったリミッティングビリーフ
・欲しがってはいけない
・重要であってはいけない
 

 

お気に入りの縦ジワに滲まないリップは2色購入

アラフォー&アラフィフにオススメです

 

 

 

 

 

 
ヘア&メイクが
楽しめるようになった
 
 
若い頃から
ヘアもメイクは楽しむものではなく
義務
 
 
もう限界
と思うまで髪をカットせず
 
 
シミやクマを隠すため
パウダーファンデーションを厚塗りし
 
 
周りから浮かないように
無難なリップを
とりあえず塗っていました
 
 
書き変わったリミッティングビリーフ
・見えてはいけない
・ありのままの自分であってはいけない
 
 

最近のヘアスタイル

前髪短めのオンザ眉毛がお気に入り♡

 
 
 
装うことで
心満たされるようになった
 
 
好きな服を着ていて
幸せだなぁ
と心満たされることが増えました
 
 
ちょっと辛い事があっても
好きなメイクで好きな服を着ていると
 
 
心を穏やかに
戻しやすいし保ちやすいです
 
 

書き変わったリミッティングビリーフ

・楽しんではいけない

・幸せを感じてはいけない

 

 

大好きすぎて
全く同じものに買い直ししたチェーンウォレット

 

 

自分を可愛い♡
思うようになった
 
 
朝、鏡にうつった自分の顔や姿を見て
可愛い♡
と思うようになりました
 
 
以前は自分の写真を
撮るのも見るのも苦手でしたが
 
 
今では自分の写真を撮るだけでなく
ブログやSNSにも
写真をアップできるようになりました
 

また
周りの方から装いを褒められたとき
素直に受け取れ
お礼を言えるようになりました

昔はほめ言葉を完全に否定していました…
 
 
書き変わったリミッティングビリーフ
・重要であってはいけない
・人を信じてはいけない
・感謝をしてはいけない
・存在してはいけない
・愛着を感じてはいけない
 

 

最愛のグリーンスカート♡

 

 
心の内側は
服やアクセサリー
ヘアスタイルやメイクなど
 
 
実は外側に
ダダ洩れしています
 
 
オシャレになりたいとき
美しくなりたいときは
 
 
ヘアメイクやワードローブだけではなく
心の中も一緒に整えると
 
 
相乗効果が期待できて
オススメ
 
 
私の心理セッションを
5回以上受けてくれた方には
 
 
マインド顔タイプ診断という
オシャレアドバイスも
オプションで付けています
 
 
一緒に心の内側も外側も
変化させてみませんか?
 
 
🍀関連記事🍀
 
🍀マインド顔タイプ診断のご感想🍀
 

🍀初回カウンセリングのご予約はコチラ


🍀初回カウンセリングとは

🍀白まりプロフィール
 

白まりのホームページ

・お問合せは  コチラ

 

ブログへのご意見やご感想をきかせて下さい

ご相談もお気軽に

 

 

2024年上半期  人気TOP3!

まじかるクラウン第1位
ひとり旅が好き♪
ビリーフ:人に近づいてはいけない

 

まじかるクラウン第2位
幸せって何だろう③
幸せがずっと続く12の行動習慣 を読んで
 
まじかるクラウン第3位
人を信じたいけど信じられない
ビリーフ・人を信じてはいけない