皆!このニュースは確認しておいて!
クールビズ「28度では能率低下」…日本建築学会調査
7月18日14時34分配信 読売新聞 地球温暖化対策として、夏場を軽装で過ごす「クールビズ」。 冷房温度を28度と高めに設定し、省エネを図る取り組みで、年々広がっているが、日本建築学会のチームによる最近の研究で、軽装だけでは暑さで仕事の能率が落ち、経済損失にもつながる場合もあることがわかってきた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000031-yom-soci 私はまず23度に設定して温度を一気に下げ、寒いなと感じたら25度に設定します。 恐らく皆さんもそうでしょ(笑) これが一番仕事もはかどりますしね。 これで良いのだと思いますよ。 |
次のトレンドキーワードはこれだ! ~ 日本回帰!
証券業界は、ぜひこのタイトルで日本株を盛り上げるべきだと思いますけどね?
そして、こちらの写真をふんだんに使って特集記事を書いてくださることを、私は大いに期待しているのですけどね?(笑) http://amanaimages.com/topics/trend-0807/ 今までのトレンドキーワードと違って、今回はアマナイメージズさんが独自にキーワードを推奨してくださいましたね。 良いことだと思いますよ(笑) 世の中に対して受身でいるだけでなく、自分から世の中に訴えていく姿勢は、大変好感がもてます。 失敗を恐れてばかりいては、何も始まらないのですから。 これからも「2402 アマナHD」全体で、このポジティブなスタンスを忘れないようにして欲しいです(笑) |
アマナイメージズ、読売新聞の報道写真を販売開始!
|
130年以上にわたる報道写真のデジタル化支援も同時進行 http://cache1.amana.jp/mt/htdocs/mt/archives/2008/07/news080717.html アマナイメージズとは勿論、「2402 アマナHD」のグループ会社ですよ(笑) さて、実際の販売サイトはこちらです。 http://amanaimages.com/editorial/topics/campaign0807/ アマナイメージズさんは、また一つ、大きな歩みを見せてくれましたね。 雑誌・書籍や教科書・教材、テレビ番組などの編集制作に利用していただけたら幸いですね(笑) 未だ水脈に到着しているとは言い切れないアマナイメージズですが、着実にその力を増していることは、「2402 アマナHD」の多くの株主の方も、感じているのではないでしょうか。 思えば、世界第2位のコービスを国内独占販売した頃より、安心感が広がってきましたよね。 前回好評のうちに完結したコービスのキャンペーンも、第二弾を開始したようです。 よかったら、こちらもどうぞ。 http://amanaimages.com/topics/campaign-CorbisW/ またこちらのキャンペーンはすでに終了しているようですね。 http://amanaimages.com/topics/campaign-monitor3/ ちなみにこのキャンペーン、いつ始まったのでしょうか? アップするなり、終了してませんか? アマナイメージズの意外な集客力を見せつけられた思いです(笑) |