一日一日~ララ | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。


23日のホッキョクグマ舎です。
ララは室内と外をいったりきたり..
昨日はピリカの移動でバックヤードは落ち着かなかったでしょう..。

ゆるるんsapporo-20100222rara1


午後会いに行くと、ララはお昼寝から覚めるところでした。


ゆるるんsapporo-20100222rara2

人間の勝手な思い込みですが..
目が覚めたときに周り探すような様子のララがせつないです。

ゆるるんsapporo-20100222rara8

のんびりとして。

ゆるるんsapporo-20100222rara3

ふっと見上げます。

ゆるるんsapporo-20100222rara4

ほんの少しだけ通り際にポリタンに触って行きました。

ゆるるんsapporo-20100222rara5

一日一日時間が過ぎて、ララは落ち着いていくのですね。

帯広のイコロとキロルの担当飼育員さんのブログ
「ピリカと動物園と注射器と..」 にイコロとキロルの様子がUPされていました。
ああ、元気でいてくれる、そう思うだけで、バカですね..涙が出ました。
あらためて、イコロとキロルとララの姿に毎日のように会えていた日々が
楽しく幸せなものだったと感じています。

隣ではピリカが扉をどんどん叩いたり、引っかいたりする音が聞こえてきていました。
円山から巣立っていったピリカにまた円山で会えるという、思ってもいなかったことです。
そう、会おうと思えば会えるのだから..。

今日もありがとう。
(February.23 円山Zoo)