スリスリガジガジ(23日)~ジェイとキナコ | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。


23日のオオカミ舎。
ジェイも戻って、前日の掃除でガラスもキレイ(笑)。

ゆるるんsapporo-0223kinajey1

配置換えでこの位置にきた丸太、今回は立ててあります。。
毎回配置が変わる丸太や木にスリスリするのですが、縦だとあまりしないのかな~。
ニオイをかいでみます。

ゆるるんsapporo-0223kinajey2

ガジガジ剥がしてみたりして。

ゆるるんsapporo-0223kinajey3

ぺろん♪

ゆるるんsapporo-0223kinajey4

ひょこん♪と覗いた表情が本当に可愛かったです。

ゆるるんsapporo-0223kinajey5

さて、2頭の関係は..(苦笑)。
ジェイがマウントをしようとする場面。


ゆるるんsapporo-0223kinajey6

やはり、腰を落として逃げるキナちゃん。
まだですか~どうですか~とオオカミ舎内(爆)。


ゆるるんsapporo-0223kinajey7

わぉ~ん。


ゆるるんsapporo-0223kinajey8

青い空に伸びる飛行機雲。


ゆるるんsapporo-0223kinajey9

昼の月が顔を見せていました。


ゆるるんsapporo-0223kinajey10

今日もありがとう。
(February.23 円山Zoo)