22日のオオカミ舎~ジェイとキナコ | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。


22日のオオカミ舎です。
鋭い牙のジェイ、上手にキナコをカプッ♪

ゆるるんsapporo-0222kinajey1

ジェイに寄り添うキナちゃんです。

ゆるるんsapporo-0222kinajey2

ごろんごろん♪なキナちゃん。

ゆるるんsapporo-0222kinajey3

ちょっと2階から(笑)撮影。

ゆるるんsapporo-0222kinajey4

仕草も可愛いキナちゃん。


ゆるるんsapporo-0222kinajey5

キナコだけ、ジェイだけをそれぞれサブパドックへ..。
(これには、理由があるのですが)

ゆるるんsapporo-0222kinajey7

思ったよりは落ち着いている様子のキナちゃんでしたが、檻の前を行ったりきたり。

ゆるるんsapporo-0222kinajey9

さ、お掃除もして、ピカピカになるかな~。

ゆるるんsapporo-0222kinajey8

今日もありがとう。
(February.22 円山Zoo)