出馬要請。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

湿度が高いからボロくそ暑い東京多摩地区でございますが

来週エアコンクリーニングを依頼した日程が36℃予報なのですけど

午後からの予約だし小一時間で終わるだろうから大丈夫だろうと想いながら

毎年エアコンクリーニングを真面目に依頼する自分偉いと自画自賛する

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

20時30分からの30分ってまあお風呂タイムなんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







☝☝言うたシリから釧路で地震にワロテもうたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





☝☝青森の震源は風力発電所関連かもしれないねニヤニヤ


☝ありゃまこのタイミングで露呈したかニヤニヤ


☝☝マジかよwwセーヌ川笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝☝世界一汚いのは何処になるだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






☝☝品位なんて皆無よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







👆👆ミシェル出馬したらおもろすぎるから期待しておきましょう爆笑😂

大統領選挙出馬してオッサンだとバラしたらいいのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆ミシェル・オバマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇