独立記念日。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

梅雨が明けそうな晴天ですが蒸し暑くて顔面の毛穴から汗吹き出しながら

湿度68%にもめげず本日は己巳の日ですのでマイ産土神市杵島姫命様に

上半期の御礼参りと下半期のご挨拶で伺って参りました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。
 
夏場はあまり近寄りたくない土地ですが子安神社さんは大好きな神社。

市杵島姫命様を祀ってくださっているだけで大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そろそろ外出する準備をしようとしていたら👇👇










👆👆東海村震源地で揺れましてびっくり👀

昨日からそろそろ地震ありそうだなと考えていたら東海村来たわニヤニヤ







👆👆北海道も揺れとるしなニヤニヤ





👆👆時々地震起きる根室辺りもまぴかり震源だと捜査したしニヤニヤ








👆👆八王子駅前でお昼ご飯食べていたらちょっと揺れて帰宅後確認したけど
 
東海村震源が誘発した可能性が高いけど震源地一致しているニヤニヤ






👆👆真実開示されてきたよねウインク


👆👆このタイミングで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆嘘つきたぬきーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アメリカ独立記念日おめでとうございます🎉👏








































👆👆独立記念日だから衝動買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下半期もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇