事前計画頓挫。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

湿度が高いから蒸し暑い中本日は下半期スタートのご挨拶で

大國魂神社へ朔日参りに伺って来ました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


社殿で参拝後爆音するから見上げたら戦闘機が通過していてびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

府中自衛隊は宇宙軍基地でございますからね。


👆👆いやいやいやいや(ヾノ ̄▽ ̄)


👆👆来週晴れ予報に変わりましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして昨夜発見した記事👇👇



全文はこちら👇👇

事前復興計画って東日本大震災を想定して進行するようだったから

また日本を破壊して人工削減しながらアドレノクロム工場ハイブリッド工場を建設し

住民を他府県に移住させようと目論んでいたのだろうなムキームキームキーッ










👆👆実際の地震は地下破壊なんてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆トランプ一族安泰しかないよねウインク








































下半期もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇