終身制度。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

沖縄で台風🌀1号が発生したらしく雨じゃないけどなんだかどんよりな理由に納得。

寝込むとかではなくもうほんま鬱陶しい天気でテンション上がらんみたいな

湿気と気圧のせいで元気がないのよな感じでございます

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

ほんまウザーニュースややこしいちゃんと仕事しろよヴォケニヤニヤ

てか3月からずっと梅雨みたいだし気温差激しいししんどいよねえーん


👆👆年始の予言通り今年は空の旅要注意ですね。


👆👆電気代7億円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆キタ━(゚∀゚)━!
 

 

👆👆誰が現職の大統領なんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は大ニュースはこちら👇👇👇


あーあーそういうプランなんだねニヤニヤ

終身大統領就任➝ジョン・F・ケネディJrに継承➝ケネディ政権樹立➝バロン大統領が継承

流れは既に決定しているように察しましたウインク


ややこしいんじゃヴォケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇