夏越の大祓。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

本日は夏越の大祓の当日でございますので近隣の高幡不動尊へ不動明王様に

2024年上半期の御加護の感謝を伝えに伺って来ました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


沈香をお供えし不動明王様に参拝した後のスッキリ感半端なくて

天気が微妙でしたから深川不動尊へ出向くのを諦めましたが

今日は高幡不動尊に呼ばれたような気持ちになる良き事が帰路で頻発しまして

自分は守られている実感が更に増し増しした次第ですウインク


👆👆東海村未だに揺れますねニヤニヤ






👆👆吹いたわまんま過ぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







👆👆久々揺れたなニヤニヤ




👆👆ウインク



👆👆多摩地区も順番待ちだろう。

財源なんか分配されとるわとっくに真顔



👆👆嫌いやわほんま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

独りで意欲にじましとけ要らんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お前こそ祓われろや笑い泣き笑い泣き笑い泣き







































2024年上半期ありがとうございました。

下半期もどうかご贔屓に(^ω^)_凵


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇