粛清開始。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

ざざぶりの大雨の中低気圧でしんどいこんな日だから

頑張って鍼灸院へバスで行ったのですが帰りはスーパーで買い物した後

30分並んでタクシーを利用して無事に送り届けて頂き

ヤレヤレだわと安堵しながら過ごしております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。












👆👆日本だけ雨雲が大量発生するのかよ?



👆👆空梅雨っぽかったので操作してダム貯水率を上げているのだろうね。



👆👆今年も期待高まる討論会笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バイデン屁したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アメリカ大統領が全世界へ向けて屁する時代到来笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆再逮捕草笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆創価企業の粛清開始。

TSUTAYAにダイソーもガサ入れ来そうだニヤニヤ






👆👆良かったねアサンジニヤニヤ

暗殺の心配がないイコールDS終わってる証拠だからね。







👆👆各地の地下掃除は終わっていませんけどねニヤニヤ








































👆👆笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇