知的生命体。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

毎日毎日コロコロコロコロ天気予報が変わるのでウザーニュースすら予測不可能だと笑う

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。
まぁ今年は春から雨降っているけど梅雨щ(゚д゚щ)カモーン




👆👆北朝鮮の子どもたちに接しているプーチン大統領ちゅー



👆👆GESARAの書類に最初にサインしたのは金正恩将軍だと情報があるからね。

逮捕4回目の1Bは金正恩将軍を目の敵にしていたわ。

北朝鮮もリトマス試験紙でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆赤レンガかな?ニヤニヤ




👆👆インバウンドの拡大で日本人の死亡者が増加しているらしくて

来月都内で宿泊を見送りましてね。

ワクチン接種していないし免疫力高いから大丈夫なんだけど念の為ニヤニヤ





👆👆どんなシナリオかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆つばさの党の模倣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆情報開示
キタ─────(゚∀゚)─────!









































👆👆カツアゲして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





👆👆消えるプランかもな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇