頼みの綱。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

雨がざんざか降っている東京多摩地区でございます。


鍼灸院の予約時間にザーザー降り予報だったので慌てて電話し午後からの治療に


変更お願いした気圧と湿気で体調崩すチーム所属の


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。



必読記事です👇👇



必読記事です👇👇



必読記事です👇👇



なんだか冷んやりしているのに室内は蒸し暑く感じる梅雨独特の雰囲気ですわ。


昨晩地震があったようなのですけど👇👇




👆👆震度が表記されていなかったのですが



👆👆今朝再度確認すると掲載されていましたが






👆👆震源モロだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





👆👆今日のGESARA情報ニヤニヤ



👆👆ラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆わざと単価上げたように察するわニヤニヤ


まだ打つ💉人居たら失笑なんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👆👆最後は各国全部撤退するのだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆乳首ドリル頼みの綱にしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































👆👆怖チーンゲッソリ 


楽しい週末をお過ごしくださいねウインク


6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇