撤去逝去。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

雨がざんざか降っております東京多摩地区でございますが

大雨予報を確認して昨日鍼灸院に予約変更可能か電話してみたら

にゃんと水曜日ワシが常に予約している時間帯のみ空いているラッキーさに加え

いつも担当してくれる先生に当たり自分やっぱり強運だわと痛感する

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

本日は大変めでたい話題から👇👇

さてさて一昨日の夜そろそろ不動明王様に一日無事に過ごせたご挨拶しようと沈香を焚く寸前に




👆👆揺れたわー沈香焚く寸前だったからびっくりしました((((;゚Д゚))))









👆👆ま、わかりやすいねニヤニヤ

そして真夜中ちょっと覚醒したのは👇👇






👆👆コレだったわニヤニヤ

各地の掃除が終末期に向かっている実感がするのは震度1から3までになって来たからね。

地下で攻防していた2020年から2022年は頻発していたしね。


👆👆掃除笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

👆👆もうさどいつもこいつもDSだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆え?






👆👆顔変わりすぎてる🤣🤣🤣





👆👆訃報後笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








































👆👆大迷惑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇