破壊頓挫。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

湿度が75%もあると蒸し暑いから汗が吹き出して来ますが

体内の痰湿排除の為にもなるだけ汗を出すように努めている梅雨入り直前

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

お昼ご飯を作って食べたら汗ダラダラでございますニヤニヤ


梅雨入りしたら7月末までは雨予報の日々でしょうから憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞ですが

ダム貯水率の為に頑張って乗り越えたいと想いますニヤニヤ


👆👆事前避難ってさ要するに出て行けって話だろう?

第二の福島県が南海トラフ地震地域だったのでしょう。

海底ケーブルを用いて大地震とかやりそうだもんバカクソDS笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホワイトハットに既に阻止されているのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👆👆今日のGESARA情報

そして数年前から気になっていた話題が終結👇👇






👆👆やっぱり町長冤罪だったみたいニヤニヤ




👆👆大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








































今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇