覚醒報告。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

朝からいい感じの夏の陽気で陽射しがあると元気なので朝のルーティンを終えて

今日はリスケジュールになりましたから気分転換にブラブラ気ままにお買い物へ出掛け

マッタリ進行(つ´∀`)つで久々に週末らしい感じで過ごしております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。



アメリカ時間の本日はトランプ大統領の78歳のお誕生日🎂🎉

トランプ大統領おめでとうございます🎉🎊

👆👆ミニエリックとのツーショットは大好きな一枚です。


👆👆ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


掴みからすんません昨日大爆笑してもうたから早くシェアしたくてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

沖縄が大雨で大変だった様子なのですが👇👇










👆👆無事帰れたのかな?びっくりしたわチーンポーン

現在は雨が収まったようですがなんか操作しているよね真顔


👆👆衆議院は解散しないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆笑笑笑笑


👆👆懐かしいよね宇宙軍飛来ニヤニヤ

最近は来ていないみたい。



👆👆小児性愛の犯罪も有罪判決なるだろうな真顔







👆👆みんな何処へ逝ったの?ニヤニヤ








































👆👆覚醒笑笑笑笑😂😂😂


楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇