リセットボタン。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

真夏日の東京多摩地区でございますけど朝から晴れると非常に気持ちいいのですが

梅雨入り20日くらいになりそうでございますよ

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。



👆👆ダム貯水率も都心部は今すぐ対策しなくても問題ないよう。


👆👆ダムも貯水率100%超えると放水しないと危ないのですニヤニヤ


👆👆この辺の掃除🧹も着々と進んでいますニヤニヤ





👆👆赤っ恥晒して任期終了プランだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆今日のGESARA情報





👆👆区議会議員にまで掃除が及んでいるのが現実。

ゴミは全て掻き出して排除されるのですニヤニヤ


👆👆グアンタナモ関連だろうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










































👆👆ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇