自己都合。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

やっと晴天になりました🌞😊🌞

全然夏らしくないので今年はものすごく暑くなるという予報すらも嘘くさー思って

何も信用していませんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。











4月は江島神社で市杵島姫命様にご挨拶させて頂いているので3月以来の参拝⛩️

5月は天候不良ばかりだは風邪ひいたり体調イマイチ故に参拝⛩️に行けず

イラついて過ごしましたが鳥居をくぐったらご祈祷中で

市杵島姫命様から大歓迎を受けまして参拝に来て良かったとウキウキしまくって帰って来ました笑い泣き




👆👆これ本当に嬉しい法案ですよね。

子ども達が親の介護していて自分の好きなことが出来ないのは非常に嫌なので

行政がしっかり対応して欲しいです。



👆👆どんどん離脱希望です真顔


👆👆それを二重国籍言うんじゃボケムキームキームキーッ


さてさて昨日大爆笑したのですが👇👇




👆👆公明も解体されるのでしょうかね笑い泣きニヤニヤ


👆👆誰だよお前笑い泣き笑い泣き笑い泣き




































👆👆(   ´∀`)ハハハ



6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇