目くそ鼻くそ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

暴風雨を懸念していたのですが雨風に晒されることなく無事鍼灸院へ行けまして

昨夜不動明王様に明日無事に往復出来ますようにとお願いしていたからだと

感謝だだ漏れながら帰宅して夏のお護摩が楽しみで仕方ない

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


さてさて最近頻繁に横田基地からC5M大型輸送機が通過していまして








C5Mって戦車2台輸送可能な大型輸送機なのですが何やっているのでしょうニヤニヤ

爆音聴こえたらだいたいC5Mなんだよね。

昨夜そろそろストレッチして寝る準備しようとしていたら


👆👆また茶番劇に大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆HAHAHA😂👏




失敗しかしてないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











👆👆台風1号も失敗に終わりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👆👆稲田も甘利も久々に見たけどさっさと消えてしまえよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆都民のママちゃん達申請しなされやニヤニヤ


👆👆自分は小児性愛者だからね目くそ鼻くそを笑うんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































👆👆目くそ鼻くそを笑え笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇