継続撤退。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

暴風吹きすさぶ東京多摩地区。

何なんですか週末から毎日毎日(;´Д`)

台風もどき鬱陶しいですよね

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

毎日賑やかな空の下ウザーニュースに毒づきながら暮らしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆眩暈始まったぼけーえーん












👆👆アホめ何としても金曜日関東かすめたいようだが現実台風1号消えてしまいそうじゃねニヤニヤ笑い泣き

かすめたいけどかすりもしねーわ金曜日みたいに晴天なったら大爆笑でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆ほらね定額減税はGESARAの始まりだったよねウインク


👆👆都民のママ達申請しなされやニヤニヤ







👆👆もうまんま過ぎ爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き











👆👆別府市も震源地まぴかりだろうかニヤニヤ






👆👆惜しいけど👀👃🏻👂が違うしねニヤニヤ





👆👆最後はトランプが正しいというプランのようですねニヤニヤ

バイデンもトランプ支持笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(   ´∀`)ハハハ😂👏








































今週もよろしくお願いいたしますウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇