駆除。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

なんとか陽射しがありますがスッキリしないし梅雨入りは遅くなるらしいし

ウザーニュースマジでボロボロですがな笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

なんかやってるなと毎日空を眺めて早4年


懐かしいハリウッド掃討作戦のトランプ大統領のツイートがSNS上に登場。

4年前ハリウッドのペドフィリアを駆除した際の画像です。

昨夜地震があったそうですが気付いていなかった👇👇








👆👆茨城は東海村も存在するはセンター震源で掃除終わらないねニヤニヤ





👆👆のらりくらりいつまでも政治資金法案改正やら時間稼ぎだろう。

それこそ掃討作戦がメインなのですわ真顔


👆👆分かりやすいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆🦎首が人間じゃないチーンゲッソリ









































👆👆若がえんなよ( ´∀`)ハハハ



6月27日木曜日Skypeお茶会2ヶ月振りに開催します。
2ヶ月の間にあちこちで逮捕されましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
13時30分開始90分
参加費4000円
参加希望の方は各SNSメッセージから
ご連絡くださいませ🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇