勘違い。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

台風1号がひょろひょろと関東に向かっているらしい予報が発表されておりますが

今日は過ごしやすい程よい風が網戸から抜けて五月晴れなのですけどウザーニュース

真面目に仕事しろやほんま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

そもそも台風1号が最初から目がなかったしカッスカスになっているのですけどニヤニヤ





👆👆予報もコロコロ変えてきよるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて丑三つ時の2時頃地震があり目が覚めて震源地確認してソッコー寝たのですけど





👆👆千代田区ピンポイント笑い泣き笑い泣き笑い泣き

山梨も地震勃発👇👇






👆👆もうまんまですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






👆👆また茶番劇笑い泣き笑い泣き笑い泣き















































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇