抱腹措置。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

台風1号消滅しましたが東京多摩地区午前中小雨が降っていまして

湿気と低気圧に体調を左右される自律神経失調症なので鬱陶しい天気

毎日どんより( ب_ب )過ごしております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

そんなこんなで鍼灸院の予約を夕方に変更して頂きましたが止んどるわカス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👇👇そして今朝もう大爆笑ꉂ🤣𐤔





👆👆ひーひひひ


ミサイル飛ばすは💩入りの風船飛ばすは北朝鮮🇰🇵っていたずら好きな小学生みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに涙流して笑いました"ꉂ😝

こんなん本気で信用する人居たら逢ってみたいわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き









👆👆九州ヤバいよね闇で真っ黒けニヤニヤ




👆👆横田基地へE4が飛来したらしくポーン




さあ何が起こるのか?我々は淡々と日々を大切に生きましょうウインク








































ははは😂👏


楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇