デマゴーグ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

晴天の予報のはずが若干曇り空でテンションが上がらず

ダラダラと鍼治療を受けに行きすっかり元気になり帰宅しました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。
全文はこちら👇👇


これはもう裏があるはず。





記事はこちら👇👇👇


茶番劇臭さも否めないけど電話ボックスに乗って演説妨害行為はあかんな('ω'乂)





👆👆(   ´∀`)ハハハ



👆👆全部バレるからね今年笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初診料数分4万円の逆ギレだとよ人として終わってるじゃねーか真顔ムキー


いつまでもいつまでも騙されんなよニヤニヤ








































ほとんどがゴーストアーミーですから真顔

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇