混乱中。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

立夏を過ぎて10日が経過しましたから

そろそろエアコンクリーニング頼まなくてはと梅雨前に片付けるイベントの

予約をするのに当たらない天気予報と日々にらめっこしながら

晴天で風がない日狙いで考えて予定するだけで疲れています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇







👆👆資金源を明かしているのは好印象です。

ゴーストアーミーごぼうよりずっといいんじゃないの?

ごぼうが正義だと勘違いしている人も目を覚ましてくださいねニヤニヤ


全文はこちら👇👇👇




👆👆何さらしとんねんムキームキームキーッ


これも絶対人身ByeBye関連するはずやでムキームキームキーッ


👆👆2024年も給付金ザクザク来そうな予感ニヤニヤ


 

👆👆ラリーに10万人チーンびっくりポーン


これで負けるシナリオだったら笑うんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き








































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇