利権消滅。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

1週間くらい雨天暴風雨などでスケジュールがすっかり狂いまして

本日は全く余裕のない一日を過ごしながらやっと晴れて洗濯祭り開催しました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


大ニュース発見👇




全文はこちら👇

高血圧対象者を拡大し治療薬を処方すると投薬産業は発展しますけど文中にあるように

高血圧治療薬って心筋梗塞脳梗塞脳出血などの重症の引き金となるそうで医療の闇露呈真顔

BIGファーマーの掃除の進捗状況を垣間見ましたなニヤニヤ

こうして利権消滅されて行き抗がん剤治療利権ワクチン利権も潰して行く計画だろうと推察

☝ワシはこのようなスーパー健康的な数値でしてクリニックで上腕計測120/80くらい。

血圧なんてくしゃみしてもあがんのよって脳神経外科の看護師さんから教わりましたし

年齢+90までは問題ないという説があるそうで(文中参照)


ワシ的にはこの辺まで大丈夫そうですが血圧安定して120/80までしか上がりませんし
 
血糖値は80という低めを推移しご飯食べても眠くならないのはスパイクしていないから。

血圧は毎日起床時と夜のリラックスタイムに計測していますが

45歳過ぎたら血圧測定の習慣はある方が安心だと実感しておりますウインク










☝先日最近特権を問うの記事閲覧していないなと考えていたらキタ━(゚∀゚)━!

2020年から歌舞伎町や六本木の掃除🧹始まっていましたからね。

現在表面化して来たのはだいたいの掃除🧹の目処が立った証拠ではないかな真顔


☝2024年退任したらどう•́ω•̀)?ニヤニヤ


アウフヘーベン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓