神の計画。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

ショップチャンネルを観ながら朝ごはんを食べていたら

沖縄での地震速報のテロップを確認しまして今日のブログネタキタ━(゚∀゚)━!想いました笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓




☝本日爆弾低気圧到来によりヘナヘナしておりますチーン


☝震源分からんウザーニュース笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝津波警報発令


☝返す為にね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









☝そうこうしているうちに震源台湾に変わったやんけ🤣🤣🤣


☝完全に地下トンネル破壊しているなニヤニヤ


☝沖縄目立った被害なしニヤニヤ




☝台湾も侵食されとんなニヤニヤ

さあ中国の台湾侵攻戦争🇹🇼🇨🇳の振り開始のゴングが鳴りましたかね真顔

👇昨夜閲覧しながら泣いた神の祝福












































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓