関連性。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

本日は新年度のご挨拶とお花見を兼ねて大国主命様にご挨拶に伺って来ました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓










大好きな大國魂神社では毎年しだれ桜に楽しませてもらっていますので

🌸が咲くのを待ちわびていますから開花の報道を聴くと必ずサクサク伺って

今年も元気で🌸が見れたわとしみじみしながら春は自律神経乱れるけど大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて帰宅途中の車中で地震があったようです👇


☝福島第二原発震源だろうな真顔

そこかしこで地下掃除勃発していてびびりますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝沖縄被害なし比嘉さんいつもありがとうございますご無事で何よりですウインク

そして当方が察知出来なかった地震👇










☝千代田区震源だろうな真顔

そんな中大好きなクライアントさんから情報を頂いていまして👇

☝電磁波の影響なのか?🦎の影響なのか?なんかあるよ絶対ニヤニヤ

👇千代田区震源の地震はこれ関係ありそう丸ノ内線で停電していたらしい





☝絶対関連するでなニヤニヤ


☝アメリカの停電が大規模過ぎてニヤニヤ



☝コレもシナリオあるんだろうねニヤニヤ









































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓