摩訶不思議。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

東京多摩地区たいした雨は降っていませんがどんより( ب_ب )

気圧の変化と湿気大敵の体質故に本日は引きこもり鑑定作業しております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

しかしまあ3月から雨ばっかしちゃうの?




👆👆ダム貯水率に貢献してくれているからいいんだけどねニヤニヤ




👆👆新幹線の運行情報を発見してなんか怪しいわと察したのですけど




👆👆はい完全に日本だけ雨雲に覆われとるからそうそうミッションあるよねニヤニヤ

👆👆雷も来そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き












👆👆停電するような降り方じゃねーしなニヤニヤ







👆👆地震もありましたしなんかミッション発動していると想いますニヤニヤ
 

 

👆👆マクロン顔がおかしくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👆👆ホタルイカに謝ってほんまにもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








































今週もよろしくお願いいたしますウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇