シネマトゥデイ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

3月から雨の日が多発していて気圧と湿気が自律神経にダメージを受けるので

本日は念の為鍼治療の予約を入れて心身のメンテナンスに勤めております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


将来的にはアメリカ大統領に就任するのは確定なのでしょう真顔






☝日本の基地は訓練で使用するのかなニヤニヤ

なんか怪しいわ笑い泣き





👆👆本丸の掃除終わらないしニヤニヤ

👆👆震源はここかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆年間7億円もらってるらしい茶番ニヤニヤ


 

👆👆最近覚醒した方ご存知ですか•́ω•̀)?


👆👆そろそろ逝去だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(   ´∀`)ハハハ









































👆👆ダッセー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週もよろしくお願いいたしますウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇