絶妙な作戦。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

2月になりましたねニヤニヤ

土曜日は節分日曜日が立春で春の行事目白押し

花粉以外は大好きな季節が到来しますので毎日ウキウキ過ごしております

及川真那(まなさま)です 

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
昨日の夕方びっくりの報道発見👇



これはこれは爆破くさいのではありませんか?ニヤニヤ



☝多分何らかの作戦ではないかな🤔

地震に火災や爆発で一般市民に犠牲者を出さないのはQくさいのよねニヤニヤ

そして被災地の情報も嬉しい報道が多発👇




☝すんげーGESARAを察するね真顔

日本のホワイトハットの対応が素晴らしいです👏

立花孝志さんのYouTubeをチャンネル登録している流れで参〇党の壊滅を知ったのですが



関係者が自死されたなんてびっくりしましたゲッソリポーン

怖い怖い関わらないようにしましょうチーンゲロー


☝ホストに貢ぐ女性の出稼ぎも2024年終了しますわ真顔

 

☝バイデンの中身バイオロボじゃねーのか?(   ´∀`)ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









☝ちょっともう気付いて日本人笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















2月もよろしくお願いいたしますウインク


立春を迎える2月2024年運気座談会は
15日木曜日13時30分より90分
参加費4000円にて開催します。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓