駆除案件。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

皆さま- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

本日は大國魂神社へ急遽参拝に伺ったのですが参拝客も多くて府中の街も賑わって

クリスマス🎅らしく激混みの中サクサク参拝⛩️して買い物してそそくさ帰宅しましたニヤニヤ

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
キーンと冷えた真冬の神社仏閣の修行感も実は大好きなのですニヤニヤ





参拝して良かったとてもスッキリしましたウインク

さてさて年の瀬にガンガン情報来てますよ👇

全文はこちら👇


かつて小児性愛者が逮捕された案件って無かったような気がするんだよ。

もうソッコー逮捕されてるなんて警察が正常化しホワイトハット運営なんだと顕著真顔



☝これ素晴らしいよね👏👏👏

アラブ首長国連邦はまだ掃除終わってなさそうだったし。

まだまだ掃除が終わっていないことを実感した報道でしたが

主要なDSの親玉はもういないからね真顔

インド人300名なんてモディ首相激怒しそうだムキー

昨日の夕刻爆音が聴こえて来たからレーダー開けたらP8飛来👇


P8ポセイドンは我家上空を頻繁に通過しているのだけど


☝八王子の何処から来たのか謎過ぎニヤニヤ
☝ほんま謎笑い泣き笑い泣き笑い泣き




米軍宇宙軍設立記念日おめでとうございました🎉🎊























楽しいクリスマスをお過ごしくださいませウインク

またまた今年も大晦日もお正月🎍もブログ記事書いている予感がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1月10日水曜日13時30分から90分

新春2024年の運気座談会開催します。

参加費4000円

各SNSのDMより参加希望とご連絡くださいませ。


年末年始休暇は12月28年から1月4日までとさせて頂きます。

mail返信等も休暇明けから順次対応させて頂きますので

何卒よろしくお願いいたします🙏


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓