朽ち果てる闇。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

2023年まなサンタ🎅活動も終了しましたがワシの方は絶賛プレゼント🎁受付けております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓

必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
クリスマス気分もすっ飛ぶ情報満載👇



完全にアウト誘拐からの人身ByeBye確定ニヤニヤ

2歳に満たない子どもが単独で旅客機に搭乗するワケなかろーがよムキームキーッムキー

☝フランス正常化して来てるじゃん西側なのによ。

西側諸国腐って堕ちたんだなヒャーハハハニヤニヤ


☝ネズミは心底腐ってるわほんまムキームキーッムキー



☝完全に人身ByeByeの地下トンネルだろうね真顔

全世界の大掃除🧹が加速していますニヤニヤ


☝丹波篠山の地震も多分ここよ



ちょっとズレてるけど地下ありそうだもんね。


☝兵庫県もなんで湾岸なんだろうかねニヤニヤ

昨夜は高島屋のクリスマスケーキ被害者の会ツイートが散見されましたが






☝そんなんそもそも食いたくないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





☝金の問題顕現化が止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日のゲサラッティ情報👇




2024年はザクザクばら撒いてくださいねニヤニヤ
 


POTUSカッコよすぎちゅー
























☝ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



またまた今年も大晦日もお正月🎍もブログ記事書いている予感がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1月10日水曜日13時30分から90分

新春2024年の運気座談会開催します。

参加費4000円

各SNSのDMより参加希望とご連絡くださいませ。


年末年始休暇は12月28年から1月4日までとさせて頂きます。

mail返信等も休暇明けから順次対応させて頂きますので

何卒よろしくお願いいたします🙏


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓