正義の使命。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

師走を前にして大きなニュースが飛び込んで来ましたね

やっと来たかという想いと特殊作戦は着々と進行している体感があります

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
必読記事です↓↓↓



全文はこちら👇 


カミングアウトしときますがアテクシ元会員なんですよね。

12年前クビになったのですが本当にあの日あの時クビになったから

現在こうしてQについて情報発信している自分が存在するので

クビにしてくれた幹部や当時関わった人間に心から感謝してやみません。

真実の正義の世界を生きられているからな真顔

冬は必ず春とならないし信心が足りないから病気になるワケもなく公○党は正義ではありません。  

中国共産党日本支部なだけでビル・ゲイツ財団と関わりDS温家宝首相とのパイプや

グローバリストゴルバチョフ書記長と親友だった名誉会長。

末端の会員はグローバリストについて知る由もないですし正義だと思わされていますが

世界各地の悪党達と深い繋がりを持っていたのです。



昨日はアメリカ🇺🇸時間17日に発表しかも創立記念日オマケに



☝トランプ大統領からの暗号だと納得出来ますね真顔

グローバリストの悪党ども主導の世界が終焉し我々が洗脳と支配を解かれ
 
しあわせに生きる時代が到来する布石となることでしょう真顔

 

☝新時代先駆けニヤニヤ


☝各国で神の杖が振り下ろされますニヤニヤ


 

☝ついでに悪魔崇拝の真実もほりこんどくわニヤニヤ





















☝ややこしいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤ

11月はSkypeお茶会お休みしますが
12月は来年の運気Skype座談会開催します😊👌🏻
13日水曜日23日土曜日13時30分から
参加費4000円の予定ですウインク

ちゃおーーー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。 
 
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓