地獄の釜。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

いやぁブタクサ強すぎてくしゃみ連発で眼もちょっと痒くて嫌すぎなんですが

11月はまたしても夏日があるそうでマジで勘弁してと願う

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
今日は大ニュース発見👇👇👇




必読記事👇👇👇


グアンタナモ収容所満員でパンパンだった2020年冬から自白して処刑された

DS山盛りいるだろうと考えていましたが公式文書までポーンゲッソリ

みんなもう居ないねって3年間呟いて来ましたがみんなもう居ないよマジでニヤニヤ



☝コロナの裏では地方自治体がデジタル通貨の対応していたんだよねポーンゲッソリ
 
給付金は今後デジタル通貨でポイント付与の形式で支給されそうな予感。

☝またかよ分かりやすいな人身ByeBye船笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

今日のゲサラッティ情報👇


2024年はベーシックインカム開始なんだろうねニヤニヤ



☝2020年から地獄の釜の蓋開いたまんまだな真顔



















☝ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



初回鑑定からSkypeセッション賜っております。 
 
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓