リトマス試験紙。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

陽射しは温かいけど風が強くて師走らしくなっておりますので

しっかり防寒して外出しているのですが体力温存する為に今年は大掃除を適度な感じで

神経質にならずマッタリ進行にしようと決意しております要は手抜きニヤニヤ

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓

各方面から色々表立って来まして2024年のGESARAな地球🌍が楽しみでなりません



全文はこちら👇


☝そろそろぎょうさん逮捕されるのやろな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





☝パー券問題もぎょうさん逮捕されそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日のゲサラッティ情報👇








☝ワシからも介護職の方々の賃上げ要求するわ真顔

介護職員の方々の存在なしに日本の未来は明るくならないからね。


☝トランプ劇場のシナリオではバイ爺は散々恥をかいて最後暗殺かもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

☝プーチン大統領は八面六臂の大活躍ウインク


本日の目玉はこちら👇



☝やっぱりこの人工作員だったねニヤニヤ


だいたい真実を語り信用を得て天ぷら家推しは工作員。


つい先日も天ぷら家推しのアカウントを工作員確定したところ。


天ぷら家はリトマス試験紙ですウインク



☝カッコよちゅー























☝そっくし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤ

12月13日水曜日23日土曜日両日13時30分開始で2024年運気座談会開催しますウインク
参加費4000円90分
参加ご希望の方は各SNSメッセンジャーより
参加希望とご連絡くださいませ。
ちゃおーーー三毛猫黒猫オッドアイ猫
初回鑑定からSkypeセッション賜っております。 
 
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓