劇場第三幕。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

風がないと少しは暖かく過ごせるようになって来ました東京


本日は真冬仕様のお布団を洗濯して干してお日様のお陰で


ホッコホコに膨らんでいまして寝るのが楽しみになりました


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
わたしは家事をするのが大好きなので洗濯掃除お料理と

毎日のルーティンを完結させるよう行動しています。

自分で自分の世話が出来るというのは心身ともに健康な証拠であり

非常に健全な状態だと考えていましてね

お料理は17歳から始めたので家庭料理しか出来ませんが毎日だいたい自炊100%

リモートワークが主流になり鑑定後にお昼ご飯を作っていまして

菓子パンで済ませたりなどほとんどないのがわたしの自慢。

自分の為に調理をするというのは究極の自己愛だという思想なのです真顔

どんだけ偉そうな講釈垂れていても食生活むちゃくちゃで睡眠不足の人を信用しないと決めています。

大人はね自己コントロール出来るから大人なのですよ。

子どもは自己管理自己コントロール出来ないでしょ?
 
基本精神的に成熟している大人しか信用しないようにしていますの話にならないからね真顔

ですから話にならない人とは関わらないように努めていまして

話が通じない人を説得したり交渉したり無駄なエネルギーや時間を

消費しないように日々生きております。

年頭に決めたことがありまして気を遣わないように今年から過ごそうと。

今年の9月に55歳を迎えるので還暦まで残り5年自分のエネルギーや時間を

1mmたりとも無駄に出来ないと気を引き締めましてねニヤニヤ

配慮しても感謝がなくわたしを悪者にしたりする被害妄想のタイプとは

察した時点で喋らない出禁にしようと決意しています。

皆さんも自分の言語が通じない人とは関わらないことね。

エネルギーも時間も無駄になります。

さてさて昨夜もう大爆笑の事件が起きまして当Skypeお茶会参加者で

常連さんの話の通じる方お二人に連絡したのですよ👇



いやね昨夜そら見た事かという開示を発見したのですよ。

ブログ記事には書けない内容をSkypeお茶会ではシェアしているのですが

あーこいつDS側のゴーストアーミーよねと断定していた人物が


100%確定のDS側だと分かったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一つだけ書けるのは参加者さんからもたらされた情報によりますと

詐欺師のゴーストアーミーもネタ切れみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ嘘も尽きてくるわな3年目という分かりやすさでしてね。

Skypeお茶会ではブログ記事に書けない内容をシェアしていますから

有料なのですがセミナー級安すぎると感想頂いているのですけど

Skypeお茶会もいつまでも開催するか分かりません。

いやあー2023年ぜーんぶ明かされるから何も心配せず


トランプ劇場を観劇していたらいい( ´∀`)

ポップコーン🍿と柿の種を食べながらホワイトハットと特殊部隊への

感謝を日々心に刻み皆さまの無事を祈りながら我々は健康第一で

来たる黄金時代を待ちましょうウインク

何があったか言いたいけどブログ記事には書けない内容なのですが

いやもうここまで来たよ3年目👁️‍🗨️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝シナリオ通りニヤニヤ


















2月のSkypeお茶会開催日程は来週告知開始致しますウインク  

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype鑑定を賜っております。

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓