地震調査の副産物。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨夜お風呂上がり機嫌良く過ごしていたところ地震でまあまあ揺れまして

DSの人工地震ではなくてもやっぱり揺れは怖い😱と久しぶりに体感し

昨夜は寝付きも悪く睡眠も若干浅くなりびびり満開の

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓




☝なんかまた千代田区震度3なんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

震源地付近やら色々調査していたのですが








☝大学がイエズス会系かと調査しましたが違うようでして

ゴルフ場⛳が怪しいかもしれないと当たりをつけて


☝大磯のゴルフ場発見したのですが震源地特定出来ないのよねニヤニヤ

大学怪しいから更に調査するつもりなのですけど

神奈川って原発関係あったっけ•́ω•̀)?と調べて行きましたら

素晴らしいブログ記事を発見👏👇


あるんよ神奈川にも原発ポーン


いやいや地震調査の副産物ですげー発見をしてしまったのですが


☝茨城と東大阪京都の地震これだわ絶対ニヤニヤポーンチーン

茨城は勿論東海村の存在に小渕恵三総理の急死と完全にDSの仕業で

東海村は🦎の乗っ取りに遭っているのは明白なのですけど

大洗に原発関係存在したんだわ真顔

いやいやいやいやなんかスッキリしたよね

茨城と東大阪京都震源の地震の謎解けたウインク

案の定宍戸錠日本は🦎だらけだったようですポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


星条旗フリンジだわニヤニヤ


















☝今日イチワロタꉂ🤣𐤔


2月のSkypeお茶会開催日程は週末告知開始致しますウインク  

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype鑑定を賜っております。

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓