Answer。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

東京には大寒波襲来せず風が強くて冷たいけど陽が差すと暖かくて


しかも月曜日の雨予報すら変わり曇りになりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウザーニュース相変わらず煽りよるねꉂ🤣𐤔 


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
昨日更新した記事の中で滋賀と広島の情報をTwitterのリプにて

仲良しのフォロワーさんにお知らせ頂きましてねニヤニヤ

👇昨日の大爆笑記事はこちら。


大好きなまさむねさんからちろちまの中心部停電情報頂きました👏

昨年も一昨年も名古屋の中心部にて停電騒ぎがありましたが

ちろちまも中心部にて停電怪しいわなんかやってるよ絶対笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも地震まで起きていて👇




中区から北広島町辺り地下繋がってるのではないかなニヤニヤ

地下爆破したから中区停電騒ぎが勃発したように察するわ。

まさむねさんがかつて火災で停電なんて記憶にないと仰っているので

地下でなんかあったとしか思えませんわな真顔


まさかの島根の原発から中区まで繋がってる可能性も無きにしも非ずですがねニヤニヤ

そして広島にはヤバイ施設も存在しています👇


昨夜C17が夜間に広島の海域から横田基地に帰還していたりしますしね👇




条件と証拠が揃いすぎてない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何はともあれまさむねさんいつもありがとうございます。

そして昨日の滋賀で爆発音がして揺れたという報道を見て仲良しのかよこさんが👇


滋賀についても調査してみたら


 
若干離れているけど地下繋がっているのだとしたらばよ?

☝絶対この施設で爆発あったのだろうと推察しておりますニヤニヤ

そりゃー滋賀もヘリ飛ぶよねーーー。

かよこさんいつもありがとうございます。


☝調査して闇施設に行き着いたタイミングでマドンナのえぐいニュース。

日本人の子どもたちも売買されていたのですよムキームキーッムキー

トランプ大統領とプーチン大統領習近平国家主席はそいつらと戦っている真顔



ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

おじいちゃん出馬するシナリオなんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラリー楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

おじいちゃんの自治会椅子取りゲーム期待しましょう皆さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















☝昨日帰国してソッコー大阪で講演するゴミ袋先生有り得へんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん楽しい休日をお過ごしくださいねウインク

Skype新年会1月31日火曜日
13時30分より90分にて開催します。
2023年九星気学の運勢プチ鑑定付き参加費4000円でございます。
参加希望の方は各SNSメッセージより
参加希望とご連絡ください🙋

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype鑑定を賜っております。

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓