西の海より。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

いつまでも☔で鬱陶しいですが鍼灸のお陰で眩暈気味くらいで済み

鍼灸院の先生にお世話になって2年目体質改善の結果が顕著になって来て
 
頑張って週2回コツコツ地道に通院し食事睡眠運動をパーフェクトにしながら

セルフケアでお灸を取り入れて1年になりますが継続は力なりだと

しみじみする松の内明けでございます

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
アテクシは達成感が大好物の自己肯定感バリ高女なのですが

自分が満足したり結果を出す為の努力や継続なんぞ平気でして

コツコツ自分の為に走り続けることが大好きなのです。

特に健康と美容に関しては40代から取り組まないと女性は来たる更年期に向けて

対処法を知っているか否かで大変さが異なると想います。

大変だった更年期終末期を鍼治療で乗り切ったので東洋医学鍼灸の素晴らしさは

まなさまのお墨付きだと想っておいてくださいウインク

食事睡眠運動は基本なのですが運動はウォーキングで軽くていいの。

アテクシはバランスボールと血流ゼロトレも継続していますが

内臓脂肪が減少した結果が中性脂肪87だと実感しておりますから

習慣化して結果が出て大満足で継続して行く決意です真顔

さてさて皆さん午前中鍼治療を受けながらそういえば

デカイ地震がなくなったし2021年末には

マジでDSは駆除されたのだなとなんか知らんけど

脳裡をよぎりましてそろそろ地震という名の爆破来そうと

∈( ⊙_________ ⊙)∋のように考えていましたら👇



やっぱり小笠原諸島震源来たね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てか小笠原諸島はいつも変な地震なので海中でなんかやってるように察するわ。

小笠原諸島調査🧐したけど海中でしかないように想うのです。

そして今日は山口県でも地震



☝岩国近いから基地関係かと想ったけど震源から岩国は距離があるし

基地ではないと感じまして港だろうと調査



☝まあまあ広大な港のようなのでタンカー積める大型船が入れそうな感じがして


ぎゃあああやっぱりポーン

北米🇺🇸欧州EUに豪州って人身Bye-byeのメッカでございますよ。


怪しいわぁープンプン匂いません?ニヤニヤ



☝しかも志布志港は割と近い距離になるしねニヤニヤ

これはこれは大発見かもしれませんよ奥さん方ウインク

このタイミングでYOKOちゃんがQMAPツイートしてくれたし👇



☝Qって量子コンピュータのことなので翻訳してもわっかりづらいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりにQMAP見れて嬉しいそれだけでいいわQMAPに関してはꉂ🤣𐤔

2年間沈黙していましたからねQMAP。


コロナも枠珍も終わりそうになって来たなと感じていたら


☝中国共産党の🦎6万人もいたんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

党員以外の華僑やら🦎てんこ盛りだったというヲチ。



☝その通りだと賛同します。

直哉先生はいつもQ側の情報流布されておりますウインク


☝毎日小芝居ご苦労さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
























Skype新年会1月31日火曜日
13時30分より90分にて開催します。
2023年九星気学の運勢プチ鑑定付き参加費4000円でございます。
参加希望の方は各SNSメッセージより
参加希望とご連絡ください🙋

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype鑑定を賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓