地下浮上。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

糸のような☔が降っていて寒くてテンションだだ下がりですね


今日は引きこもりでございます


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
なんだか冬の土用が近付いてきた感満開の気候なのですが

東京は積雪しないだけ全然マシだと想って乾燥機頼りに洗濯しています。

さてさて1月17日から2月4日の立春まで冬の土用期間に突入です。

一番寒い底冷えする冬の土用到来

引越し、吉方位旅行、開業、大きな決断、庭の剪定、土を掘り返すこと(仕事以外🙅🏻仕事は🙆🏻)、喧嘩など禁止❌と

注意事項は何年も書いて来ておりますが冬の土用には必ず腎を労わってください。

冬の土用に腎臓を労る者は春夏を制すと感じるくらい冬の土用期間は

湯船に浸かって温めて早寝遅起きで起きたら背中の腎兪にカイロ貼ってねウインク


33番が腎兪で腎臓の裏側ですね。

インスタで仲良くしてくださって鍼灸院を25年開業されている

飯高貴子先生のお勧めで腎兪にカイロ貼っていますし

貴子先生のお勧め腎臓を労るお灸を始めて早2ヶ月近く頻尿が治まるは

喉があまり乾かなくなりましたし秋に悩んだ抜毛が減りまして

日々のちょっとした心掛けが養生となり

健康な心身を保つコツだと体感しているのですウインク

腎臓を労るのが老けないコツなのでアンチエイジング効果を狙って

皆さんも腎兪にカイロ貼って冬の土用期間を乗り切ってくださいね。

貴子先生のインスタご紹介👇


そして冬の土用は黒い食べ物を食べて腎臓を守るのですよ。


アテクシは黒豆黒ゴマを毎日雑穀米から摂取して腎を大切にしておりますウインク


冬の土用が終わったら立春アテクシは立春が一番ウキウキする時期

九星気学は立春からが新年になりますから皆さん鑑定いらっしゃってねちゅー


☝ウキウキするわニヤニヤ

ぜーんぶひっくり返るのですね。

そしてひっくり返って来た死長👇


今更何をぬかしとるんや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こいつも中国共産党江沢民DSの支配下だったので本人はとっくに居ないはず。

顔変わっていたしꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

江沢民が死去してから江沢民DSが手のひら返したり感染したり死んだり

一体何がどうなっているのかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日銀も終わるねー

黒田もう随分前に別人じゃんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

立春には金本位制GESARAな世界到来かなと予想ニヤニヤ

そして気になるニュース👇



陥没事故から2年が過ぎたけど工事再開しないのはおかしいな。

完全にDS側が人身Bye-bye系に使用する算段の地下トンネルだろうと憶測するわ。

アテクシの考察たいがい当たりじゃわな真顔


☝隠したんでしょ?死んだフリはQの常套手段です真顔


☝ビル・ゲイツて(´゚ω゚):;*.':;ブッ















  

Skype新年会は1月29日日曜日
13時30分より90分にて開催します。
2023年九星気学の運勢プチ鑑定付き参加費4000円でございます。
参加希望の方は各SNSメッセージより
参加希望とご連絡ください🙋

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype鑑定を賜っております。

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓