GESARAの合図。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

午前中からボロクソ暑かったですが


本日はファッションコンサルの案件でいらっしゃったクライアントさんを


大國魂神社へアテンドしていたのですが


暑すぎてお化粧溶けてなくなってのっぺらぼうなりそうでした笑い泣き


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓




ボロクソ暑すぎの中茅の輪くぐりに参拝⛩️されている方多数

しかも参拝⛩️中にご祈祷開始で太鼓が鳴り今日も大国主命の大歓迎を受けまして

ファッションコンサル大成功👏でございましたし充実した時間を過ごしましたちゅーニヤニヤ

そんなボロクソ暑い日本ですが🇺🇸で大ニュース👇


何気に🇺🇸はGESARAくさい事象が勃発したようで

バイデンのお陰みたいなってますが


POTUSのお陰やからソレムキーニヤニヤ真顔

表立って来る報道が良い流れになって来ましたよね


シレッと在日米軍Twitterでもこのタイミングで宇宙軍を改めて開示


なんなんでしょう急にニヤニヤ


トップホワイトハットの皆様の余裕の笑みに安堵感が増し増しになっていた日に

宇宙軍に🇺🇸のGESARAくさい大ニュースに計画通りなのだろうと

色々楽しみになって来ましたよね皆さんデレデレちゅーニヤニヤ


☝宇宙人👽笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き


☝怒られてるし笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き

カスみたいな日本🇯🇵の選挙もどんなシナリオなのか生暖かく見守りたいdeath笑い泣き笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き



















もうすぐ今年上半期が終わりますが

皆さんどんな半年間だったでしょう?

30日夏越の大祓へ是非とも参加なさってくださいねウインク

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype通話鑑定賜っております↓↓↓

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓