西からの証言。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

東京は暴風6メートルの真夏日になりましたが


いやはやベランダの物干し竿がガタガタ揺れたから地震かと勘違いしたくらい。


そんな中関西から情報を頂きました


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓




あーもう関西ヤバいよねやっぱりポーン

2020年から我家付近はヘリ🚁が飛び回っているのが当たり前になりましたが

そもそも横田基地、厚木基地、入間基地の空域なので

飛び回っているのが普通なのでしょうが

基地の近所でもない地域では有り得ない状況だと想います真顔

いつも情報提供ありがとうございますm(*_ _)m


☝感染者数多いしねニヤニヤ

CCPの🦎隠れていそうですもんねチーン

そして我家上空も久しぶりに👇


H60ブラックホークが重低音の爆音で通過していましたポーン


☝これはブラックホークではないと想いますが

ウォーキング中に撮影したヘリ🚁。

そしてセスナがかなり飛来しながら👇


ガルフストリームが


まあまあ近所を飛行していたのですが


嘉手納基地方面へ飛んで行かれましたねニヤニヤ

ガルフストリームは多目的な使い方するようなのですけど

首相も搭乗するビジネスジェットでもあり軍用機でもありますから

頻繁にレーダーを捉えるガルフストリーム気になっております。

横須賀には戦闘艦チャールストンが入港👇




アルザスさん情報によりますとサクサク本日午前出港したのですが

空母や駆逐艦戦闘艦が横須賀へ入港しているのは完全に


☝中国軍の空母の話にならん使えなさからアジアの大掃除🧹に向けて

米海軍のお力添えがあってこそのミッションなのだと繋がりました真顔


アジアDSの大物はグアンタナモでしょうけどね笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き



ウクライナ🇺🇦の戦争のフリもそろそろ終盤のようですから

次はアジアの大掃除🧹開始だと想いますよニヤニヤ

そして東京立川から大ニュース👇


567もワクティーンも終了すると想います笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き

そもそも最初からインフルエンザなのですよ笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き




















茶番劇感半端ない選挙笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き

投票どうすんの?笑い泣き笑い泣き爆笑泣き笑い笑い泣き


もうすぐ今年上半期が終わりますが

皆さんどんな半年間だったでしょう?

30日夏越の大祓へ是非とも参加なさってくださいねウインク

アデュー三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkype通話鑑定賜っております↓↓↓

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓